KTTY VARIETY WEARS というサイトを起ち上げました。何をするサイトか?というと、
なんとデザインTシャツを販売するサイトです。

KTTY VARIETY WEARS(https://ktty.shop/)

業務が完全にストップし、仕事仲間と「何かできることない?」的な雑談に。
ならばTシャツでも作って売りますか、と言い出したのは私です。

テーマは「進行スタッフがステージリハの時に着たらおもしろいウェア」
このお題目を出したところ、まぁいろいろな案が出てくること出てくること。
オンラインでの会議は白熱し、結局初期販売分20デザインがあっという間に
出来上がりました。

もちろん在庫を持って販売する、などという大それたことは出来ません。
で、思いついたのがオンデマンド販売です。デザインを登録すればオンデマ
ンドで販売してくれるAPS、Club-Tを使用しました。

Club-Tのショップページだけでも良かったのですが、せっかくなので詳細を
説明できるサイトも起ち上げました。こちらのサイトからでも買い物が出来
るようになっています。

大儲け出来るとは思っていませんが、同業の方たちが面白がって買っていた
だければ幸いです。コレが売れると、利益は主にKTTYの飲み代として使わ
れますので、ぜひお買い求めください!

Categories:

Tags:

Comments are closed